人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

ライムママの突然の訪問

ライムママの突然の訪問_e0109336_1519173.jpg


「これから行くから。」
と、ライムママから電話があったのが、午後に入ってから。

ライムを引き取る準備が出来たことを話してくれた。

マンションも我が家に近い所に引越し、仕事も定時で帰れるところに転職が決まったとか。

6月の末に引っ越すから、その時にライムを引き取るとのこと。


ライムママが来たときのライムの喜びようで、ライムはやっぱり、ライムママと暮らすのが幸せなのかもと思った。
「三つ子の魂、百まで」だもんね・・・。
ライムママがやっぱりママなんだよね。

引き渡すことに、ためらいはない。
もともと、預かっていただけなんだから・・・。

ライムママは夕飯を食べると帰って行った。

「ライム、もう少しだね・・・・」

ライムママの突然の訪問_e0109336_15202813.gif


朝、雨が降っていた。
雨に濡れた薔薇も趣があるわね。

                   ウーメロ 
ライムママの突然の訪問_e0109336_15261126.jpg


             ピエール・ドゥ・ロンサール
ライムママの突然の訪問_e0109336_1524090.jpg
      
by utyusora | 2008-05-25 20:23 | ライム

by 宇宙ママ