人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

HDDって、優れもの

HDDって、優れもの_e0109336_1143770.jpg


ライムママが進めてくれた。

PCの後付HDD

USBでパソコンでつなげると、すぐにマイコンピューターの中に「ローカル デスク」と表示される。PCのハードデスクになる。

しかも、そこから切り離して、持ち運びが出来る。
しかも、しかもママが買ったものは、120GBで、ママのPCが80GBだから、そっくり、そこにコピーしても、まだまだ空き容量が沢山!

今までのファイルやデーターをそのままコピーすることも出来るから、突然、PCがフリーズしても、データーはそのまま残っている。

もちろん、データーのコピーだけでなく、PCの一部として使える。

量販店で1万円弱で買えた。

これって、優れものだよね。
by utyusora | 2008-05-24 21:29 | 趣味

by 宇宙ママ