人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

私を待っていたの?

色んな偶然で、この子たちに出会った。

もし、買い物を他のスーパーでしたら・・・
もし、このコーナーをのぞかなかったら・・・

今年は、薔薇の鉢も増えたし、もう買うのをひかえようと思っていた。
でも、偶然の出会いに、迷わず買ってしまった2鉢。

花屋ではなく、食料品が中心のスーパーの一角に、鉢物や苗が売っているコーナーがある。
時々掘り出し物があるのでのぞいて見た。

我が家に無い色合いの和音中心が黄色で外側が白
私を待っていたの?_e0109336_20585711.jpg


引かれてしまった!

そして、もう1点は、グレーがかったピンク、ピンクフレンチレース
私を待っていたの?_e0109336_20592699.jpg

私を待っていたの?_e0109336_21263444.jpg


買った決め手は安かったこと。
2鉢で1鉢分。

「どちらにしようか?・・・・・・・」
と悩んだけれど、結局2鉢連れて来てしまった。

帰りの車の中は、甘いとても良い香り。

この香りの主は、ピンクフレンチレースだった。
和音はほとんど香りが無い。

ルンルン気分で家に帰った♪
by utyusora | 2008-04-30 20:27 | 薔薇

by 宇宙ママ