人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

家族とわんこでお花見

桜ネタが続きます・・・(^-^ ) ニコッ

今日は、穏やかで、こちら地方はまさに桜の花見日和。
まだまだ、花はしっかりと枝にしがみついて、しかも満開!

ライムママも昨日帰って来たので、
「花見に行こう!」
ということになったのだが、どこに行くかで、喧々諤々。

見頃名所をネットで調べたり、そこまでの距離、時間を計ったりしたけれど、結局わんこを連れて行けるところとなると、休日なので遠出は無理ということになり、車で数分の○○堰へ。

コンビニで、食料を調達し、わんこを車に押し込んで、出発!

家族とわんこでお花見_e0109336_1685922.jpg

ライム「おいしそうだね。これはなんだ?」
家族とわんこでお花見_e0109336_16104161.jpg

宇宙「僕たちの飲み物は無いの?」
家族とわんこでお花見_e0109336_16113094.jpg

そら「桜を見に来たんでしょ?男の子は食いしん坊ねえ。この素晴らしい青空と桜を御覧なさいよ。」


桜ネタも今日までかな?(^▽^)
by utyusora | 2008-04-05 20:58 | お出かけ・旅行

by 宇宙ママ