人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

健康であることの喜びを実感

本当に久しぶりにわんこのいつものコース2キロの散歩に行った。

うれしいことに、帰って来ても疲れない。自信がついた。

お風呂も大事をとって何日か入っていない。
今日はシャンプーもしたいし、入りたい。

具合がいまいちの時は、お風呂に入りたいとも思わなかった。

湯船に入ったら
「ああ~~、気持ちいい~~、極楽極楽、・・・」
と言う言葉が自然に出た。

湯上りのビール。これがまた、美味しかった。

健康な時は当たり前だと思っていたことが、なんて、幸せなことだろうとあらためて実感したママであった。



健康であることの喜びを実感_e0109336_20314811.jpg


ライムは今日はものすごいスピードで、駆け回っていたよね。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
by utyusora | 2008-02-25 20:13 | ママの体調

by 宇宙ママ