人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

雪遊びに行ったの?

雪遊びに行ったの?_e0109336_121254100.jpg

朝起きたら雪が積もっていた。そしてもさもさ降っていた。

先日積もった時は、すぐに消えてしまったけれど、今日は一日中、雪が降ったり、みぞれになったり、また雪になったり。

いつもなら、雪景色を見ていい気持ちでのんびりしているんだけれど、今日は午後から公民館に行かなくてはいけない。

どうにか車に乗って行けたが、この悪天候では、展示物をわざわざ見に来てくださる方もいないだろうなあ。でも、行かないわけには行かないし、片付けも残っているのでとにかく行かなくてはと、みぞれが舞う中出かけた。

その時に娘がうちゅそらを雪の中で遊ばせたらしい。
おいおい、寒くなかったの?
楽しかったの?

雪遊びに行ったの?_e0109336_12184497.jpg

雪遊びに行ったの?_e0109336_12141076.jpg

by utyusora | 2008-02-03 09:15 | 宇宙

by 宇宙ママ