人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

待ち遠しかった日がついに来た

待ち遠しかった日がついに来た_e0109336_22413753.jpg



2ヶ月前から、じっと暖めていたチケット。
今日がそのコンサートの日。
場所は、千葉県松戸市の森のホール。

ここに来てくださる方なら、知っていると思うが、ママは「さだまさし」のファンだ。ここ何年かは、年に1度はコンサートに行っている。

今年は近くに来てくれたので、車で行くことが出来た。

しかも、今回は、いつもの数倍も楽しみにしていた。

その訳は、な、なんと大ホールの1番前の席ステージに一番近い席を取ることができたのよ~~~~~~。すごいでしょ?こんなことめったに無いでしょ?
チケットが届いた日は、狂喜乱舞だった!信じられない!宝くじ100万円当たった以上にうれしかった。お金では買えない席だもの。

緞帳が静かに上がった時の感激!
目の前に、まっさんがいる!
手を振ったら、手を振り替えしてくれた。(お前にか?)
「いちいち、手を振らないように。」
と、しょっぱなから、まっさんが優しい目でママに言った。(お前に言うわけないでしょ?)

夕方6時に開演。今回は、新しいアルバム『Mist』の曲が中心だが、おなじみの曲も交え、トークも炸裂。

待ち遠しかった日がついに来た_e0109336_22431733.jpg


途中15分の休憩が入ったが、アンコールの2曲を歌い終わって、全てが終わったのが9時20分だった。たっぷり3時間のコンサート。サービス精神旺盛?・・・単にトークで時間が押しただけだったのか?それはどっちでもいい。

毎回、行く度にまっさんの魅力にはまってしまう。

やはり泣いてしまった「主人公」。



行く前は、
「1番前の席も取れたことだし、もう、そろそろまっさんは卒業してもいいかな?」
と思っていたが、やっぱりもう少し、ファンは辞められそうにない。
by utyusora | 2007-09-21 23:28 | 趣味

by 宇宙ママ