人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

何だか今年の薔薇、でかい

これがデンティベス
去年より見るからに大きい。測ってみた。直径15センチある。
何だか今年の薔薇、でかい_e0109336_13214555.jpg


これがマチルダ。これもでかい。去年の倍ぐらいありそう。直径10センチ。
何だか今年の薔薇、でかい_e0109336_1328252.jpg


色は、きれいに出ているのできれいなのだが、あまり大きすぎるのも、うれしいような、悲しいような複雑な気分。可憐さがないものね・・・・。
肥料、やりすぎたかな?
冬が暖かかったからかな?

皆さんのお宅の薔薇はどうですか?

まあ、名前のごとく咲き方は年や、鉢や、個体差によって、バラバラなのかな?
(#/__)/ ドテ
by utyusora | 2007-05-07 22:17 | 薔薇

by 宇宙ママ