人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

宇宙がちょっと体調がおかしい

宇宙がちょっと体調がおかしい_e0109336_23404885.jpg

2、3日前から急に冬のような気温になった。
そのせいか、宇宙が元気がない。
散歩には行こうとせず、昨日、今日とお休みした。
風邪でもひいたのかな?
目がうつろ・・・

食欲がいつも通りなのは、安心なのだが、普段なら、食事の支度をしていると近くでうろうろしているのに、横になっている。

気温の変化は、人間でも辛い。
小さな動物はなおさらだよね。
Tシャツを着せて、暖かくしてあげた。
宇宙がちょっと体調がおかしい_e0109336_23414763.jpg

by utyusora | 2007-04-18 23:46 | 宇宙

by 宇宙ママ