人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

4月恒例桜を描く

絵手紙サークルの4月は桜を描くのが恒例になっています。
大きな画仙紙に描いたり、大判はがきに描いたりして、変化を出していますが、今年はコーヒーフィルターに描きました。

今年は丁度満開に近い状態の桜を描くことができました。
4月恒例桜を描く_e0109336_20475085.jpg

私は、少し、薄い色にしてみました。
にじみが思ったより大きくて・・・・・

4月恒例桜を描く_e0109336_2050825.jpg
4月恒例桜を描く_e0109336_2050238.jpg


こんな絵手紙をかいた午後。

そらと娘が近くの公園にお花見に行きました。
4月恒例桜を描く_e0109336_21288.jpg

4月恒例桜を描く_e0109336_2122387.jpg


桜って不思議な花ですね。
思い出がつきまとう花です。


*****
by utyusora | 2015-04-02 20:41 | 絵手紙

by 宇宙ママ