人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

エイちゃんとの1週間

エイちゃんとの1週間_e0109336_10204290.jpg


1週間滞在し、帰って行きました。
2か月ぶりに会ったエイちゃんは、驚くほど成長していました。

感情の表現が細やかになりました。
困ったのは、何にでも興味を持って、お料理の邪魔をされること。
スイッチをぐるぐるいじったり、調理台のものを持とうとしてはらはら。
そらの水のお皿にぱちゃぱちゃ手を入れて遊んだり・・・

健康に、たくましく育っていることに安心。

食欲がすごい!
愛称、「マメタンク」だって・・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪



*****
by utyusora | 2015-03-26 22:18 | エイちゃん

by 宇宙ママ