人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

赤、白、黄色が咲きました

赤、白、黄色が咲きました_e0109336_22374911.jpg

※ベランダから撮った画像です。


今日、カクテルが咲きました~♩♪♬

モッコウバラの黄色が一番先に咲きました。先月18日頃です。

ナニワイバラの白が29日に加わり、今日三色揃いました。

♪咲いた~咲いた~薔薇の花が~
並んだ~並んだ~赤白黄色~
どの花みてもきれいだなあ~♩

赤、白、黄色が咲きました_e0109336_22564178.jpg


冬にバチバチ剪定したモッコウバラとナニワイバラですが、ちょうど良い感じで咲いてくれました。


*****
by utyusora | 2014-05-04 22:36 | 薔薇

by 宇宙ママ