人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

無事退院しました

無事退院しました_e0109336_2275390.jpg

昨日無事にエイちゃんが退院した

パパの実家に私と長女も一緒にお邪魔し退院祝いに参加させていただき、ご馳走になった

ママの退院を待っていたライム
でもなんだか、寂しそうに見える

みんながライムのことを気遣い遊びの相手をしてあげた

「この子だれ?ずっとここにいるの?」
とでも思っているのかな?

無事退院しました_e0109336_2302631.jpg


無事退院しました_e0109336_2323441.jpg

ピッタリママの脚にくっついているライム

後ろ姿に哀愁が漂っている…^^;



*****
by utyusora | 2014-02-02 22:06 | 家族

by 宇宙ママ