人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

アウトレット日和

先週の月曜日。
あみアウトレットに行って来ました。
だいぶ時間が立ってしまいましたね。^^;

雨が降って、お天気はいまいち。
でも、アウトレットでのお買い物には最適な日。
祭日じゃなく、雨だったので人が少なくて、ゆっくりお買い物ができました。
アウトレット日和_e0109336_21462061.jpg

アウトレット日和_e0109336_228252.jpg

すいているでしょ?

食事前に1時間自由行動。

お昼はがっつり食べました。
土日は行列ができるお店も空いていてラッキー。

アウトレット日和_e0109336_2042409.jpg


アウトレット日和_e0109336_2043434.jpg


名前忘れました・・・・。コンロの上に載っていてアツアツで食べられました。

それからまた、1時間自由行動。

私は、以前試飲したワインの味が忘れられず、これを買いたいと決めていました。
このお店で購入。
アウトレット日和_e0109336_2225361.jpg

トルコ産のオリーブオイルも購入。

「疲れた~~~!」
最後に甘いもので〆。

キハチのスイーツ。
アウトレット日和_e0109336_2244712.jpg


そして、来た時はいつも買っていくチョコリングのパンを買って帰りましたとさ。


ps
チョコリングのパンは直径20センチぐらい。パイ生地に似ていて、中にチョコとクルミが入っているのです。
   
  
アウトレット日和_e0109336_22241230.jpg
アウトレット日和_e0109336_22244382.jpg
アウトレット日和_e0109336_22244633.jpg
 

お勧めです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
↑クリックしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑クリックしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
↑クリックしてね(^_-)-☆
by utyusora | 2013-04-09 22:31 | お出かけ・旅行

by 宇宙ママ