人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

w(゚o゚)w オオー!、宇宙が男になった!!!

w(゚o゚)w オオー!、宇宙が男になった!!!_e0109336_2255970.jpg


こういう画像を見ていると、二人の関係は何にも変わっていないと思うよね。

でも、この後、この兄妹の関係が大きく変わったのだ


最近はそらが早く食べ終わる。
食べ終わったそらは、宇宙のお皿に残っているフードを横取りする。
それを、防ぐために見張っているママ。

ところが、宇宙が突然
「うー!」
とそらをけん制した。
それが1週間ぐらい前のこと。
でも、その
「うー!」
は、そらには何のそので、すぐに宇宙のフードは食べられてしまっていた。

そらが、アレルギーということが分かってからは、そらは肉と牛乳しか与えてはいけないので、ママは必死に見張ってはいた。

2日前のこと。
いつものように、朝の食事をわんこに与えていた。

するといつものように、自分のお皿をからにしたそらが、宇宙のお皿のものを食べようとしたとたん、
「ガウガウ!ウワ~!!」
と、そらに襲いかかるような感じでそらをけん制したのだ!


一瞬、信じられなかった。
ママは唖然としてしまった。

その後、そらは、宇宙のお皿のものを横取りしなくなった。

「よくぞ、男になった!」

でもね、宇宙、もう少し早くやっていれば、よかったのに ・・・ちょっと遅すぎだよ。
何年、そらに食べられ続けてきたの?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
↑クリックしてね(^_-)-☆
by utyusora | 2013-01-09 22:30 | 宇宙

by 宇宙ママ