人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

クリスマスカード、ありがとう

クリスマスカード、ありがとう_e0109336_20321035.jpg

先日、風花さんから頂いた。
いつも、ありがとう。

私はと言えば、クリスマスカードはだれにも出していない。

本日ぎりぎりで、年賀状を投函したところ。

そんな忙しい時に、風花さん、ありがとうね。

今回のは、ちょっと変わったカードです。

pcで描いた絵をプリントし、その上から雪だるまを貼り絵したみたい・・・、違うかな?

風花さん、教えて!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
↑クリックしてね(^_-)-☆
by utyusora | 2012-12-25 20:37 | 絵手紙

by 宇宙ママ