人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

ライムママの婚約

とうとう、この日が来たという感じ。

独身生活を満喫したらしく、ライムママ(次女)が結婚すると言い出した。
それが、つい2,3か月前の事。

彼を紹介されたのが9月。
そして、今日、ご両親がご挨拶に我が家に見えられた。
その後、近くのお料理屋さんで会食。
ライムママの婚約_e0109336_919225.jpg


結納はしないということで、事実上今日が婚約の日ということになった。

本当に、母は複雑な心境。
うれしいが90%以上だが、予期せぬ寂しさも10%ぐらい・・・。


冷静に考えると、とてもありがたい出会いで、本当によかったという気持ちでいっぱいになった。

ご両親とも忌憚のない話ができよかった・・・・。

来月入籍、そして来春結婚式披露宴の予定。

リングピローを作ることとウエルカムボードを描いてほしいと頼まれた。
娘の母への思いやりなのかな。

これって、夢じゃないよね?
神様、夢なら覚めませんように・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
↑クリックしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑クリックしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
↑クリックしてね(^_-)-☆
by utyusora | 2012-10-27 21:09 | 家族

by 宇宙ママ