人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

こういう者です・・・・

こういう者です・・・・_e0109336_21382922.jpg

昨日の絵手紙サークルは、名刺作りだった。
名刺を手渡す機会など、私にはないのだけれど、
「絵手紙交流会」などでは、名刺が飛び交うのだとか・・・。

使うかどうかは別にして、名刺作りなんて初めてだったので楽しかった。

4枚、それぞれ違う紙質を先生からいただいた。


何枚も作るには、消しゴム印が便利。
でも、手書きも味があっていいね。
あげるがもったいなくなりました。

上から3番目の花かごの絵の名刺は、裏にゴム印住所を押しました。

お友達のも紹介したいのですが、住所、氏名がしっかり書いてあるので、残念ですがお見せできません。
住所、氏名をつぶしているで醜くてごめんなさい。












こういう者です・・・・_e0109336_2155534.jpg

そして、もう1つの練習。
はがきに小池邦男の言葉を書き写した。
これは、葉書に文字の入れ方の練習。

練習あるのみですね。
by utyusora | 2012-05-11 21:57 | 絵手紙

by 宇宙ママ