人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

年に1度の絵手紙発表の場

年に1度の絵手紙発表の場_e0109336_2219356.jpg


25日26日は、公民館祭りだった。

私の絵手紙サークルも例年通り展示した。
年に一度の発表の場。

今回は、風邪のため準備と当日当番を休ませていただいた・・・。
やっと、片付けに参加することができた。

そのため、、あまりよい写真が撮れていない。
全部ではありませんが、見てくださいね。(^^)

ご協力頂いた、きゅうママさん、風花さん、コスモスさん、すずちゃん、ありがとうございました。良い写真が撮れなくてごめんなさい。m(__)m

今回は、「東日本震災」がテーマになっている。

今回の目玉は、絆の柿木

一人ひとりが描いた絵を集合させて、1つの大きな柿木にした。
メッセージは、ひとりひとり書いた。

年に1度の絵手紙発表の場_e0109336_22223290.jpg



「飾るものを工夫して」
年に1度の絵手紙発表の場_e0109336_22231788.jpg



「あなたから私へ」
風花さん、コスモスさん、すずちゃんの作品があります。
年に1度の絵手紙発表の場_e0109336_22242675.jpg

年に1度の絵手紙発表の場_e0109336_22245159.jpg



「アイデア絵手紙」
きゅうママさん、コスモスさん、風花さん、すずちゃんの作品が見えますよ~~
年に1度の絵手紙発表の場_e0109336_2226176.jpg
 


「年賀状」
きゅうママさん、すずちゃんの作品がありますよ~
年に1度の絵手紙発表の場_e0109336_22295630.jpg



「桜」
月初めの木曜日が活動日なので、4月はいつも桜と決まっています。
年に1度の絵手紙発表の場_e0109336_22304923.jpg



今年は、何度が欠席した練習日。
体調が悪い日が練習日と重なってしまった。
でも、絵手紙は細く長く続けて行きたい。

頂いてくれる人がいる限り。
送りたい人がいる限り。

※画像は、クリックすると大きくなるものがあります。
by utyusora | 2012-02-26 21:45 | 絵手紙

by 宇宙ママ