人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

押しかけママちゃんでした

しばらく、ライムとライムママに会っていないので、思いついて今日会いに行って来た。

「百聞は一見にしかず」
行ってみてよかった。

ライムも少しダイエットをしてすっきりしていた。
ライムママも元気だった。

ライムが近くのペットショップに爪きりをしてもらいに行くというので、付き合って一緒に行って来た。

押しかけママちゃんでした_e0109336_21364929.jpg
押しかけママちゃんでした_e0109336_21371028.jpg


うちの環境とは全く違う歩道だけれど、軽快に歩いていた。

ライム、また会いにいくからね!
by utyusora | 2012-02-19 21:48 | ライム

by 宇宙ママ