人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

花火大会が行われました

先日のこと。

13日、お墓参りに行った帰りに花火を少し楽しんだ。
お迎えに行った、仏様も一緒に車の中で楽しんでくれたかな。

今年は、『中止』というところもあると聞いたが、わが市は時間を30分短縮だったが行われた。

携帯カメラでの撮影ですが、雰囲気が伝わりますでしょうか?

花火大会が行われました_e0109336_1047526.jpg
花火大会が行われました_e0109336_10482741.jpg
花火大会が行われました_e0109336_10492570.jpg



被災地でも「鎮魂花火」が上がっていた。
涙を流しながら見る花火もあるんだなあって、この年になって始めて知った・・・。

こちらは「お迎え花火」だったね。
by utyusora | 2011-08-19 10:56 | その他

by 宇宙ママ