人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

笑いました、笑いました!きみまろライブ

母がこちらに来るというちょうどその時に、市民会館に綾小路きみまろが来るという。
母に聞いたら行きたいというので入場券をゲットした。
笑いました、笑いました!きみまろライブ_e0109336_21192285.jpg


18歳以下入場禁止、分かる気がするなあ。≧(´▽`)≦アハハハ

笑った、笑った!
涙は流れ、腹筋が痛いくらい笑いました~~!

1時間があっという間に過ぎた。

勉強しているなあ。
性格がいいなあ。
演技力があるなあ。

歌や演劇もそうだけれど、お笑いライブも生が最高ね。

母ももちろん、満足したようでよかったわ。
by utyusora | 2010-10-16 21:10 | お出かけ・旅行

by 宇宙ママ