人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

帰省旅行

9日に実家に向かった。

今回の帰郷で楽しみだったのは、甥が実家の敷地内に新居を建てたというのでその見学と、弟の二人目の孫(甥の長男)が6月に生まれたのでその子に会うこと、そして2年前に生まれた甥の長女の成長振り。もちろん、母や弟夫婦、甥姪、叔父叔母そして友人に会うこと、故郷の景色を眺めること・・・・etc。

帰省旅行_e0109336_13115115.jpg

小さい時よく遊んだお宮さま

帰省旅行_e0109336_13151563.jpg

同級生のお母さん。パピヨンのラッコちゃんとお遣いでした。


今回も、スケッチした。
「旅行に行ったら1枚かく。」という自分との約束、果たしたわ。(^^)ニコ

帰省旅行_e0109336_13264039.jpg


14日に母を連れて、無事帰って来た。

今回は、どんな親孝行をしましょうか?
普段、家事をこなし、畑仕事をし、曾孫の世話のお手伝いもしているので、のんびりさせるのが一番かな?
by utyusora | 2010-10-14 20:14 | お出かけ・旅行

by 宇宙ママ