人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

いつも絵手紙ありがとう

コスモスさんから、「暑さお見舞い」をいただきました。
いつも絵手紙ありがとう_e0109336_13231487.jpg


風鈴と団扇は、千代紙で作ったようです。
いつもながら、伸びやかな文字はすばらしく、あこがれます~~。

今年は梅雨明けが修正され、未だに梅雨明けがはっきりしない。
そんな時は「暑さお見舞い」って、いい考えね。


風花さんから、「暑中お見舞い」をいただきました。

いつも絵手紙ありがとう_e0109336_13271879.jpg


花火がクレヨンできれいですね。
浴衣の帯がちゃんと結んであって立体的。
風花さんのアイデアはいつも感心するばかり。



お二人の絵手紙に触発され、私も・・・ファイト!と思うのですが、
かくたびにへこむばかり。

でも、かくのは楽しいです。

「かいたら出す」という精神で、お返事だしました。

届いたかな?
by utyusora | 2009-08-03 13:37 | 絵手紙

by 宇宙ママ