人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

アルコール0%のビール

アルコール0%のビール_e0109336_22241251.jpg
アルコール0%のビール、正確には、「ビール風味炭酸飲料」。
今日、初体験した。

先日、CTを撮った大腿部の脂肪腫。その診断を受けに病院に行って来た。形成の先生の診断の結果、良性の脂肪腫の可能性が高いが、断定できないので、「生体検査」をした方がよいでしょうと言うことだった。

今日やると言う。局所麻酔で、1cm程度切開し、少し組織を取るという。突然のことで驚いたが、やってもらうことにした


今日は、アルコール、入浴は禁止と言われた。

夕飯時、飲んでヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いつも飲んでいる第三のビールと余り味が変らない。
その上、いつもと同じに心地よくなってきた。
味がビールそっくりなので、体がビールと判断し、酔ってしまったのだろうか?
(そんな、バカな・・・・(;^_^A アセアセ・・・)

家族から、こんな話を聞いた。
お笑いのダチョウ倶楽部の竜兵さんが、ボトルキープしていた。そのボトルを友人がみんな飲んでしまい、その代わりに水を入れていたそうだ。ところが、そのボトルの水を竜兵さんが飲んで、すごく酔ってしまったという・・・・・。
ママ「やっぱり?!ママも、本当に酔った感じだもの。」

それじゃ、いくら、ノンアルコールでも、運転は出来ないね。酔っ払い運転になっちゃうもの・・・・。
(。_゚)〃ドテッ!
by utyusora | 2009-06-29 21:36 | 美味しいもの

by 宇宙ママ