人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅそら日記―キャバリア兄「宇宙」と妹「そら」+ママの記録

utyusora.exblog.jp

キャバリア「宇宙」と「そら」の兄妹との生活記録+ママの趣味や生活の記録。宇宙は13歳と10カ月でお星さまになりました。

薔薇のご馳走?

薔薇のご馳走?_e0109336_2112167.jpg


雨が降ってきた。

今、満開に咲き誇っている薔薇は、この雨でだめになりそうだったので、急いで切って、お皿に浮かべた。

この生け方、意外と良いのよ~~。

茎が短いので、水あげが良いので花が長持ちするの。

それと、今日発見したこと・・・・・

今日の夕飯は、「赤い色」が足りない。
おかずは、グラタンで黄土色。
サラダは、グリーン。
トマトがない。

赤がない食卓は寂しい。

でも、この薔薇のおかげで、全く寂しさが感じられず、満足なり。

薔薇はご馳走になった。
いわゆる、目のご馳走ね。(^^)ニコ
by utyusora | 2009-05-17 20:45 | 薔薇

by 宇宙ママ